国立LIFE

 今日は、野球だったので府中街道を抜けて国立まで行きました。

まぁ、この日は安田記念ということでちょっと行きたかったですが・・・

(気がついてみれば、今年のスプリングS以来の休養中)

 野球が終わった帰りにラーメン屋に仲間と行きました。

オススメとあった”しょうゆラーメン”を注文!!

店内もおしゃれでとてもよい雰囲気。

キッチンからは和風ダシのいい香りがプンプン。

「どうぞ」といわれて、

       いただきます!!


 「おいしい!!!!」 → 強調しすぎかも?

でも、ホントに美味しかったです。あっさりめで好きな味。

あっという間に完食しちゃいました。

魚介類がしつこくなく、イイ感じな具合で何回も来店したくなりました。