うーん(-。-;)

安田記念は、凹んで帰ってきました。
馬券が外れたからではありません。
(確かに馬券も外れましたが)

バランスが負けたからです。そんなことかと言わないで下さいね。
パドックを見たら、これ以上にない仕上がりと言っていいほどの馬体をしてました。
あとは、ヤネしだいという感じです。

スタートもしっかりと出て、なぜか位置を下げるという
いつもの分からないレース運び。
違ったのは、何を考えたか随分早い段階での「ゴーサイン」

直線先頭に出るものの、早仕掛けのために200m失速。

結局、上位の馬のほとんどは勝負所でワンテンポ遅らせてスパートしたグループ。
今日は、絶対に勝てたはずのレース。


帰りは、グロッキー状態で帰ってきました。
そして、激しい夕立に降られるという始末…。

日記に愚痴っても仕方のないことですが、それだけこの馬への期待を抱いていたと思って、今回はお許しくださいませm(_ _)m

追伸
写真は、場合によっては載せない可能性ありです。