毎日王冠参戦

バランスのためなら何処へでも〜♪
ということで東京へ行くことに。

前日の飲み会の為、しょっぱらから寝坊(反省!!)
はっきりしない天気の中、修理から帰ってきたカメラをいつものバックに入れ、いざ出陣☆

そして寝坊したにもかかわらず、「パドック行きますか?」という本当にありがたいお言葉が(^_^)

あたふたしながら、カメラの準備を始める。
と思った次の瞬間、カメラが動かないΣ( ̄ロ ̄lll)

??の世界。

一気にブルーに入る。そして、ブルーのままバランスがスタート。
良い位置につけたものの、残念ながら…。

レース後は放心状態…

そしてお食事会と飲み会へ参加して、帰ろうかなと思い、府中本町へ。
しかし、行けども行けども駅は見当たらず…。京王線の高架線下でこっちではないと気付いた時には、THE END!!
帰れなーいよ〜。

というわけで、朝帰り決定となりました。