同窓会幹事 就任

 お久しぶりの更新になってしましました。

介護労働が大変で更新する時間がナイ・・・

 先日、部屋を整理していた時のこと。

卒業アルバムが出てきました。ほこりまみれの状態ですが。

ちょっと思い出に浸っていたところ。

 「同窓会でもやるか!」と思いつき住所録へ。

中学時代学級委員だったボクは出席番号(懐かしい響き^^)

先頭から電話することに。

ほとんどの人が携帯を知らないので自宅にトライ。
 
 ボク「お久しぶり?元気?」

クラスメイト「おう。お久しぶり! で何かあった???」

 その繰り返しですよ。

まぁ、卒業以来会ってない人に突然連絡したらビックリするのも当然かな。

と思いつつ少し緊張して会話。

当時、好きだった女子(これも懐かしい語句)が来ないか期待してます!!