立ち直ってきました。

先週はいろいろとショックな出来事があり落ち込んでましたが、少しずつですが立ち直ってきました。どんなことかということまでは突っ込まないで欲しいのですが…。

ちょっとしたことで凹んでしまうというか、打たれ弱いというか。
これが僕の性格なので仕方ないといえば仕方ないのでしょうけど…。
直していかなければならないでしょうね。


さて、15日・16日は地元のお祭の川越祭りがありました。
年々観光客は減っているのではないかなと思いつつ、今年も参加してきました。
グロッキーモードで参加したので、帰ってきたときにはぐったりしてましたが…。

とても疲れましたが、楽しかったです。
来年も参加したいと思ってます。