掃除婦。

今日は夜勤明けで午後2時くらいまで家で寝ていました。(爆睡)
最近どうも夜勤が疲れて明けの日は出かける気ゼロ!
 (車に乗るなんかとんでもない*1・・・
 疲労回復薬でも購入しようかどうしようか検討中。
と、いうことで部屋の掃除でもしようと思い掃除を決行。久しぶりに。年末以来?
 ただ、全く掃除なんてしてなかったのでPC周辺はゴミだらけ。
馬ぐるみを見ながら量がすごいなぁと掃除しながらつくずく思いましたが。。。
 (これ、全部でいくらかかったんだろう と考えながら)
 ちなみに掃除を始めると凝るタイプなので隅々までやってしまいます。
でも、掃除をすると気分もよくなりスッキリとした気分になり最高^^
 1時間ほど”掃除婦”として働いて終了。お疲れさまでした。
                     (スズカ)

*1:+_+