美里で春を感じる。

 
美里のアルバムを昨日GETしてきました。
   先月の23日発売の、 
  ”misato うたの木 seasons”春”  ”というタイトルです。
ファンクラブに入っているのに買い遅れて美里さんすいません・・・
 早春賦・さくら・春一番などの春の定番曲を美里がカバーしてます。
とっても春を感じることの出来る一枚になっています。
ジャケットもかわいいのでオススメです☆
 あと、今日5月1日のライブの先行予約があって早速電話。
ゴスペラーズ鈴木雅之さんらが大宮にNACK5が移転するのを記念してのライヴ。
 結果は3月16日にローソンに行って発表との事。後日、ここで報告します。
(なんか、合格発表みたいで緊張します。春が来ればいいですが。)
 みさっちゃんの勢いは今年も健在です。ラスト西武に向けて今年も全力で応援します!!