漫画喫茶LIFE☆

今日はオフ日だったので行きつけの漫画喫茶に行ってみました。
 まずは、マッサージチェアを利用。これもこだわりのブースで。
これがホント気持ちよくてすぐに寝てしまいました。
 (気がついたら1時間30分経っていました・・・)
ここはお菓子が店内で売っているのでコアラのマーチをいただきながらのんびりとして過ごしました。こういう1人の時間て落ちつくんですよね。癒しの空間です。
 パソコン席に移動してターフを見ていました。更新しないと、と思いつつネット徘徊していました。漫画も読んでました。(また、寝てしまうことに) 
 ここの漫画喫茶は本当に落ちつきます。気分転換にピッタリ!!
3時間くらいゆっくりしてお店を後にしました。