ちょっと前の

話になってしまいますが、ご勘弁くださいm(_ _)m

レストラン「シュー」で新しいデザートを発見しました。
プロフィットロールというものです。

パイシューの中にアイスクリームが入っているデザートです。
有名な洋菓子レストランだと見かけますが、なかなか置いてある店少ないんですよね。

その夜は、西○越のガスとで「チョコバナナパンケーキ」を食べました。
甘党なんでよね〜。太るかなーと思いながら食べてるんですが、ぜんぜん太らないんで気にしないで食べてます(殴)


ちょっとは気にしろよ!!って感じですね。

おいしそうなものには、つい手が・・・。
お勧めのお店教えてください(願)

ここまでくると、何をいってもダメだなぁ。

(コジーン)