野球に行ってきました☆ 

izumi19822005-02-27

 今日は初練習の日で久しぶりに野球をやりました。
天気も快晴で野球日和でしたね。(雲がひとつもなかったです)
でも、久々ということもあってあんまり体が動きませんでした・・・
自主トレはしていたんですが調整不足だったようです。
ランニングから息切れしてたし・・・
年々体力の衰えを感じます。高校時代はもっと動けたのにとつくづく思いますが。
でも大好きな野球をやっている時間が一番楽しいです。
 (競馬を見られないのが残念ですが。ちなみに本日は馬券は買わず)
みなさんもスポーツをやっていますか?
 気持ちいいものですよ。

 *写真は管理人の写真です
  (これからもがんばりまーす。) スズカ