2万発。

izumi19822005-03-03

 またまた引退したはずのパチンコに行ってきてしまいました。
「夜勤明けだし、何をしようかなぁ?」と無計画だとつい行ってしまいます・・・
(旅行などを計画しないとダメかも)
最初の店で新海をやったのですが確変の1で当たりながらワンセット終了で500回転のまれ。(ホントなにやっているんだろうという感じでした)3万円マイナス。
 とりあえず店を出てまた考えましたが別の店にIN。かなり勝負しました。
台は新海の”222”に座りました。なんとなくでゾロメが好きなので。
 始めたら当たる、当たるでドル箱の山!! 13箱を積み上げました。
           7
           7
           7   ← こんな状態が毎度続きました。(ワーイ!)
 6時くらいになり、台も元気が無くなったと判断して店を後にしました。勝負事は深入りしないことが大切ですので。といっても、競馬ではしっかり12レースまで勝負しますが。
で、最終でも負けるというパターンに陥ります。
 計2万発で終了。でも、パチンコ生活は卒業^^(何回言ってるんだろうか・・・)
 これからは競馬場に行って馬券生活一筋を目指します。
         (スズカ)