MISATO V20 

 6日、渡辺美里のライヴに行ってきました。4回目です。

インボイスSEIBUドームの夏の恒例イベントです^^

そもそも美里を好きになったのは、専門学校の時に西武鉄道で通学していてポスター(コンンサートだったような)を見たのがきっかけ。

それからCDを聞き始めました!! ファンクラブにも入っています。

この日も蒸し暑い天気で夏本番の陽気。(ビールは長蛇の列・・・)
 
コンサートタイトルを見てみると、
  第1回目が「キックオフ」 で今回が「ノーサイド」。

学生時代にラグビーのマネージャーをしていた影響でしょう。


3時間半23曲と熱唱でした。
 MyRevolution、サマータイムブルース、夏が来た
10years、センチメンタルカンガルー・・・ と豪華なラインナップ。

大江千里、ぐっさんもゲストで盛りだくさんの内容でした。
ぐっさんのヤングマンは最高!!

「まだまだ夏は終わらなーい!!」 と美里はコンサートを終えましたが、

とっても感動の最終章でした。 

 10月からはコンサートツアーも始まり新しいキックオフが始まります。

これからもMISATOを応援していきたいと思ってます!!

            (文:スズカ)