スペシャルオムライス&小石川後楽園

 しばらく、お休みしていましたが再開したいと思います。

まずは、9日の写真から。

 新狭山にある"シュー"さんのスペシャルオムライスです。

久しぶりの味わいとなってしまいましたが、絶品!! でした。

この、ふわふわ半熟卵が一層おいしさをひきたてます。

 ごちそうさまでした!!

毎月1回行くことに決定しましたので次回もよろしくお願いします。

「休みの日も仕込み」というご主人。仕事に対する情熱が伝わってきました。


10日には、研修で後楽園に行ってきました。

学生の時に東京ドームには何回もバイトで行ってましたが、小石川後楽園は初。

いつも行ってみたいなという願いがようやくかないました。

静かな庭園を散策してみると心が安らぎ、マイナスイオンを吸収。

すいかを無料でごちそうしてくれ、夏を感じてきました。

風鈴の音が聞こえ、すごくリラックスできました。

              (文:スズカ)