神戸を歩く①(全3回) 〜元町ウインズ編〜

 10日〜12日まで神戸まで野球の全国大会に行ってきましたので報告します。

いろいろ書く事がありますので3回シリーズでお届けします。

野球の結果はよしとして・・・(反省中)

その後に、神戸の元町に行ってきました。(目的はWINS)

 神戸まで来て、元町ウインズでエプソムCを購入。

関西の人って独特の雰囲気をつくづく感じます。

関東人が関西弁を聞くと新鮮なんです。(逆はどうかな??)

「なにやってんやん! ○○騎手は!!」と罵声の嵐。

エプソムCのスズノマーチにはビックリ。

サイレントディール&ユタカからを厚く買っていたボクにとっては痛恨。

10000円近く張っていたので少し凹み気味・・・

でも、最終12Rは馬単が入り20000円近くの配当に。

ここのウインズはターフィーショップが無かったのでグッズは買えませんでした。

「お腹が減ったということで中華街にくりだしました」 

                     (次回へつづく。)