今回は

週末なのに、珍しく競馬場へは行かず違う所へ出かけてました。
といっても、土曜日に会いたい馬を見てきたんですけどね。
(結局行っとるんやないかい!!)

今回出かけた場所は、ひばりヶ丘
ここにビーフステーキ丼というものがあると情報をゲットし、出かけてきました。
友達と一緒に行ったのですが、僕の生まれた地である東久留米までは行けたのですが、そこから先は道に迷っちまったぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

たった一駅なのに道に迷うとは予想だにしませんでした。
時間だけが過ぎる〜(((( ;゜Д゜)))アワワ

そのお店は、14:00までとなっていて結局到着したのが13:46でした。
ラストオーダーとかになっていたら、恐る恐る入ってみる。
営業時間が、14:30と伸びていたっすぅ〜〜。

なんとか注文することができました。
しかし、久々に見苦しい醜態をさらしてしまった。
方向音痴なのでいつも苦労しますが、ここまで焦ったのは久しぶりかも。
少しは懲りないとなぁぁぁ…。

写真が、その今回のお目当てのものです。