神保町界隈を散策。

izumi19822005-04-26

24日の日曜日は、神保町まで仕事で研修に行ってきました。
その帰りにちょっと神保町の街を歩くことにしました。
 神保町といったら”古書街”ですよね。
お店の外にならんでいる表紙が破れているような本などは歴史を感じます。

 
 古めのレコード店に入りました。ピンクレディーが流れて良い雰囲気です!
      徘徊していたら、「渡辺美里」を発見。(おっと!!)
 7・8枚ありましたが、ベストヒット曲のマイレボを買いました。
でも、レコードプレーヤーなんてもっていませんから! 残念!! (記念で)

神保町は1日中いても飽きない街だろうなと感じました。
また、神保町に足を伸ばそうと考えています。
 
                 (スズカ)