ミキティ&ジャビット

 今日からセリーグ開幕だ(●^o^●) 野球シーズン到来。
パリーグの新球団の楽天を応援しつつ巨人ファンのボクです。
 ☆一応、夏くらいにフルキャスト宮城球場に行く予定です。
5時半より、満を持しての観戦。
 安藤美姫さんの始球式で幕を開けた東京ドーム。
ミキティはかわいかったですね^^ → 全く関係なし。でもファンです。
 欽ちゃんも観戦しつつ行われました。エキサイトシートいいですね^^
キヨのピアスにスキンヘッドには改めてビックリ!! (僧侶みたい。)
 結果は、ヨシノブの第1号などが飛び出しましたが、
またまた、終盤に新外国人のストッパーミセリが被打を浴びKO。
 「またこの負けパターンかぁ。」と落胆する始末・・・・・・
でも開幕だからいいかと開き直ってまた明日から応援します。
しかし、今年も終盤の巨人には血圧が上がりそうですね。 
               
                  スズカ