野球に行ってきました。

 昨日は野球の練習に行ってきました!!
(練習試合だったはずが残念・・・)
好天にも恵まれ絶好の野球日和でした。むしろ暑いくらい。
桜の開花が待ち遠しいです。
 送球が全くダメでした。言い訳と言ってはなんですが、最近ボールに触る時間がなく練習不足がそのままでてしまいました。守備が大好きなボクとしてはやりきれない気持ちでした。体がついていかなかったし、練習が足りないなと実感しました。
 なんでも準備というものが大切だとボクは思います。今年は、大会にも全部参加したいですし、上位に食い込めるように頑張りたいので1球1球を大切にしていきたいです。
 たぶん、試合だったら送球難になっていたところだったので無くてよかったです・・・

次回の練習では改善していき、いい状態になればいいと思っています。