卒業シーズン到来!!

 今日、弟が中学校の卒業式でした。
卒業証書を持ってきたのですがボクがついこの間卒業したような
記憶があります。(まさに、光陰矢の如しですね。)
 卒業アルバムも懐かしく見せてもらいましたが改めて学校はいいな!と
思いました。給食も食べてみたいですね。
   
 ☆ 給食の美味しかったメニューBEST3
     ① カレー ・・・ 大食管に入っているんですが、おかわりの争奪戦に。
     ②わかめごはん・・・ たまに出ましたが、 わかめがおいしい。
     ③あげぱん ・・・ これは小食管に入っている。甘いのがそそる。

 給食の思い出といえば、こぼしてしまった時!!!!!!!
良くあった光景でしたよね。他のクラスからちょっとずつもらってくるんですが大変。
 人気のメニューだと反感をくらいます。(食のいい男子から)

今思えば懐かしい限りです。久しぶりに卒業アルバムを開いてみようかな・・・

        いい加減にパチンコを”卒業”しないと。 
 (スズカ)