またまた

久々に書いてます(殴)
本当にたまにしか書かないんだよなぁ・・・。

さて、珍しく土曜日・日曜日に競馬を見ませんでした。
ちょっとした旅行に出かけていたためです。
(↑ただのスキー旅行なのに大げさな)

その帰りに、藤岡にある宮口軒というラーメン屋さんに行ってきました。
お店の外観は写真の通りです。

この店は、「TVチャンピオン」という番組(日本一美味しいラーメン決定戦)で第2位だったので、一度行ってみたかったのです。食べてみて納得でした。また食べたくなるラーメンでした。

結局、食べ物の日記になっちゃうのね(爆)

                
              (コジーン)