ちょっとだけ・・・

izumi19822005-02-24

 今日は仕事が休みだったので出かけました。
まず、献血に立ち寄り成分献血を実施。
(通算で32回目の献血になります!)
ちなみに目標は100回です・・・
献血の後にはお菓子が食べ放題??なので、ジュースも
飲みのみくつろぎました。
ミニ漫画喫茶状態ですが(>_<)
無料なのがお得ですね。みなさんも是非一度いかがでしょうか?

 さてさて、これだけで帰るのもと思い考えていたらパチンコの
文字が。つい自転車をとめてPLAY・・・
もう引退したと自負しながら入店している自分がいます。
新海物語をやってプラス5000円くらいでした。
3時間くらい行いながら当たってのまれての繰り返しでした。
たばこ臭いし、しんどかったです。競馬の方が新鮮ですね!!
 でもパチンコが出入りが激しいし(お金の行方です)
ギャンブル感が本当に強いとつくづく感じます。
 競馬は「100円が100万とかになるんですから」と
考えると競馬場に行きたくなりますよね(●^o^●)
 万馬券が当たりますよーに!!!
        (スズカ)