ジムの帰りに・・・ 

izumi19822005-02-22

ジムに久しぶりに行ってきました。
約2時間くらいビッシリと汗を流してきてヘトヘト・・・
とっても良い時間が過ごせました。ストレス解消にもピッタリ!
ここは、狭山にあるキャッツ○○という施設なんですが、
   (みわこさん、お分かりでしょうか??)
1階にはゲーム施設がありつい立ち寄ってしまいます。
みなさんもご存知のかたもいるかと思うこののゲーム↓
またまた疲れることとなってしまいました。

”ジョッキー気分”に浮かれて5レースくらいやって、
むしろこっちの方が疲労度大!!でした。
逃げ馬が好きなのでつい大逃げを敢行します。
              (スズカ)