駐車券を取ってください・・・

今日、ジムに行ってきました☆
 
久しぶりに体を動かしたので爽快です^^ 3時間程。

運動するってやっぱり最高です。ストレス解消にもなるし。

昼間は、地元の丸井に買い物に行ったんですが、

駐車場にとめる時、駐車券を取りますよね。

その後、ボクはいつも次のようなことをしてしまいます

    口でくわえる

つい、やってしまうのです。自然と。

あせっているのか置き場がなく口という順路を辿ってます。


この間なんか、高速道路の通行券もやってしまいました。

ちょっと、長くて・・・ ← (経験者は語る)

みなさんもやってみてください(こら!!)


駅の切符もついやってしまうのですが、先日・・・

やっている人を何人か発見。

「自分だけでないとちょっと安心」 変な安堵感に浸りました。

この癖は直りそうもないと感じています(>_<)


では、疲れたのでおやすみなさい☆
              (文:スズカ)