8月

になっちゃいましたね。
あと、どのくらい経つと涼しくなるんでしょうね。

こういうときは、ちょっと北の方面(特に山や高原)へ移動したくなりますね。
といっても、行く当てはないけど…。

いやぁ、本当は行ってみたい所はあるんです。
少し前にニュースでやっていましたが、群馬県沼田地方に玉原という所が
あるそうですが、ここにラベンダーが咲いているそうです。
すでに、見頃を迎えているそうなので、是非行きたいところですね。


練馬ICからでも1時間半あれば、着くらしいです。
ここからだとどの位かかるのかなぁ…(←自分で調べろ!!)

時間を見つけて行ければと思ってます。

暑い日が続きますが、みなさまお体には気をつけてm(_ _)m