ついに

手に入れちゃいました(笑)
これです。これだったんですよ。
いやぁ、いい買い物でした。

当選しなかったと時は、どうしようかと本当に悩んだのですが実際に見てみると本当に良いものですね。ただ置く場所がなく、「どこに飾るつもり?」と言われたのですが、それはもうちゃんと考えてありますよぉ〜

車に飾ろうと思ってます(^_^)


さて、気分は舞い上がっている際に掲示板を見てみると
なんとぉ〜〜!!
ボン様が屈腱炎で引退Σ( ̄ロ ̄lll)
サラブレットに怪我はつきものと分かっていたつもりですが、
やはり、こういうニュースを聞くとショックですね。

いけない。書いていて悲しくなってきてしまいました(T_T)