2日まとめて

結局、ドコモダケのぬいぐるみは当たりませんでした・・・。
(1ヶ月くらい応募してました)
まぁ、どこもユーザーは非常に多いので仕方ありませんが・・・。

ああいう抽選って当たるのかなと疑問でなりません。
くじ運は、他の人からは良いといわれます。

昨日、池袋の東武百貨店へ行ってきました。
お目当ては、10階の北海道展でした。

からしてみれば、良い物がたくさんありすぎて、目の毒〜(笑)
だったら、行くなぁ〜〜!!って感じですよね。

昔、TVでやっていた「初代」というラーメン屋さんが出店していたのです。
小樽の自分の店以外は出さないと言っていたのに、よく出したなぁと思いました。

非常に美味しいラーメンでした。
是非行ってみてくださいませm(_ _)m