漫画喫茶のススメ

今日は休みだったので秩父羊山公園に芝桜を見に行こうと思っていたら・・・
見事に出遅れました!! 綺麗な桜はお預けとなってしまいました。
 とういうことでジムに行こうに変更。(キャッツアイ)

 その前に、漫画喫茶から書き込みしています。
ここ(自遊空間)は去年までバイトしていたとこでOPENからいました。
最近ではご無沙汰で久しぶりに来店しました。
 漫画喫茶ってミョーに落ち着くんですよね。特にここは。
「どこにも予定がないときには、漫画喫茶へ行く!!」という最近の傾向。

 漫画喫茶というと少し暗いイメージかもしれませんが最近ではいろいろな設備があって、気分転換に最高です。未体験の方は是非一度行ってみてください。
席はできるだけ静かなところを選んでくださいね。マッサージチェアを推薦します。
パソコンとテレビの席なら競馬の投票もできますので便利^^

 これから、ジムで汗を流してきます。最近運動不足だからヤバイ・・・


                    (スズカ)