皐月賞は回避。

 まずは全く更新が止まっていてすいませんでした。
仕事が忙しくてブログする時間がありませんでしたので・・・
 今年の桜見学は行きましたか? (桜花賞ではないですよ)
ボクは仕事で上尾丸山公園に行ってきました。
地元も話題ですがここはホントにきれいな公園です。
 福祉施設のレクリエーションで他の団体もたくさん来ていました。
お年寄りと一緒に桜が見られてとても良い時間が過ごせました。

 今日は漫画喫茶で寝ていました → 夜勤明けで爆睡。
最近自分でも疲れが溜まっているなぁ と実感しています。
いい気分転換も方法が見つかればいいなと思います。
         ”皐月賞”へ行くか!!!
 と思っていたら、また夜勤でした・・・・

 ディープインパクトの3冠を願っています。